3月21日&22日

めちゃざっくり書く。21日。この日徳島を発つ日。徳島から大阪までバスに乗って、そこから東京までは新幹線でバビュン!という予定。朝からいとこ(妹)が遅刻気味で車で送ってったのと、私がお昼前出発のバスに乗るのとでちょっとバタバタした。だけど、最…

3月20日

はい、また一昨日の日記書きまーす!(ゆーてもう日跨いだから一昨々日か)この日は、月曜だけど祝日だったからいとこ(妹)も学校は休み。まず、朝起きてご飯食べて、いとこと2人で犬の散歩に出かけた。ちなみに今日の格好はこれ。コンセプトはキモ男ADルッ…

3月19日

この日も朝は何したっけ!?全然覚えてない。おばちゃんとおっちゃんに昼は2人でご飯食べてこいと言われたので、お昼からはゆめタウン(この辺で一番大きいショッピングモール)にいとこ(妹)とチャリで行って、五穀というお店で食べた。この後いとこ(妹)…

3月18日

もう3日前だからあんまり思い出せない…けど書きます!朝起きて適当に過ごし、お昼は、いとこ姉妹とおばちゃん、おっちゃん、私の5人で徳島ラーメンを食べに行った。徳島ラーメン、見た目より全然あっさりしてて美味しかった!!そして、夕方からは安定のプー…

3月17日

前の日記から日が空いてしまった・・・きっとこうして書かなくなっていくのよね。気いつけよっと。ちなみにここ最近は、徳島で犬達に囲まれてずっと同じような日々を過ごしてました。まだ今日も徳島にいます。(笑)では昨日の日記いきます!!昨日は午前中…

ちょ待たんかい

あのさあ(笑)私このブログで日記書く時、普通に文字打つだけで文字の大きさいじったりすること、全くないのよ。ふつ〜にスマホ(たまにパソコン)で書いて、書き終わったら「公開する」ボタンぽちっとするだけなのよ。なのにこれ・・・何?いらんとこ文字…

3月12日&13日

ついにまとめて書くようになった(笑)でも書かないよりはまし!と思って書きまーす。12日のメインイベントはプール!お昼からいとこ(妹)と2人で、隣町の温水プールに行ってきた。25m6コースのごくごく一般的なプール。水泳習ったことのないいとこに泳ぎを…

3月10日

またまたおとといの日記〜!この日は、前日に帰ってきたくせにまた出かけることにしたので昨日広げた分だけスーツケースに荷物詰め込んで、それが終わったらそのあとはゆっくりして。昼からは免許更新しに免許センターへ。更新講習中、眠すぎピーヤだったの…

3月9日

もう一昨日のことだけど、簡単に!この日は、前日の晩に「よし明日かえろ!」って実家に帰ることに決めたおかげで朝から忙しかった!!何のために帰るかというと、免許の更新のため◎多分、今しかないんだよね。もともとは卒業式後すぐ実家帰れば入社まで少し…

3月7日

起きたら17時とかだった!!やべー!急がな!と支度してみんなのラストライブ見に馬場に出掛けた。到着したの、19時半ごろ。皆んな私が来たことに驚いてた。また会えたの嬉しかった。そして何と、同期で1年前に辞めたようちゃんも来てた;;(もっと話したか…

3月6日③

続き&ラスト。カラオケに入って私が最初に早速何か曲入れた。もうカラオケに入ったら自分の好きな曲歌いたい気持ちしかない(笑)一曲歌って、下手くそアピールができた。とりあえずもう下手くそって分かってもらえたら、何も怖いもんなしや。って感じでその…

3月6日②

続き。新大久保到着!今日のメイン!前もりやまくんと新大久保歩いたときも、ギョプサりたいなーと言ってたけど、やっと!!このために(?)帰省中も韓国料理ガマンしてたから、食べられるの嬉しすぎた。と、その前に私が買いたいCDがあったので買いに行く…

3月6日①

ハイ来た!誕生日!ということで、 この日は1年の時からおんなじクラスで同じゼミのもりやまくんがお祝いしてくれる(?)ということでと遊んでもらった。 (なぜ私の誕生日知ってる?!と思ったけど、Facebookか。) 正直前日が色々あったので起きれるか不…

3月5日

もう一昨日(日またいだから一昨昨日)のことやけども・・・・・・ 忘れたくないのでちゃんと書きとめておきます!! 3月5日はついに私らの卒業の日・・・・・ 前日の時点で卒業の言葉すら考えてなくて、当日になっても全く思いつかなくてどうしよういつ逃げ…

3月4日

昨日、早速書けなかった〜〜でも本当に昨日は忙しくて無理だったんよ…やっぱりゆるゆると書いていくほうが続けられそうだから、書けない日は書かない、書ける日は書くというスタンスでやってきます!さて今日は500000000年ぶりくらいにサークル(練習)行っ…

3月2日

さっきお風呂あがりにパルム1本食べてしまった。 美味しいけど~~~やってしまったよ~~ てか今日もまた日またいでしまったし・・・ 明日7時起きだしまだやることいっぱいあるので手短に書きます。 今日はチャリで図書館に本返しに行ったのと、内定先に送…

3月1日

あ、もう日またいだ!毎日日変わるまでに日記書きたいと思ってるけどなかなか厳しい〜!それからどうでもいいけど、昨日の書いたブログの日付が2月29日になってた。むしろ29日は今日なのにな。そんなわけで今日は昨日と同じくテスト&勉強。で一日終わってし…

2月29日

うっわ~もう3月になってしまった。 あと1ヶ月で社会人って信じられるか? やだ無理!! ところで、今日は昨日に引き続き一日中勉強してた。 一応課題のテストも今日は3つ終えた・・・! しかしまだ一番の大型案件とテストいくつかを残してる。 明日が山場…

2月27日

今日はばあちゃんと朝からお出かけしてきた。いえ~い! 横田のおばちゃん家に寄って新しく飼い始めたらしい猫ちゃんを見てきた。 スコティッシュフォールドという猫種らしい。耳がちょっと折れてるやつ。 これがもーむちゃくちゃ可愛くって、私犬派だけど正…

いいことだけ、いいことだけ♪2017-02-272月26日 編集今日からブログ始める。文才もブログに書けるようなおもろい出来事もないけど、そろそろボケそうな気配あるから予防のつもりで書いていくことにするね!とりあえず今日はね、髪を切った。今の長さからちょ…