2017-03-08から1日間の記事一覧

3月7日

起きたら17時とかだった!!やべー!急がな!と支度してみんなのラストライブ見に馬場に出掛けた。到着したの、19時半ごろ。皆んな私が来たことに驚いてた。また会えたの嬉しかった。そして何と、同期で1年前に辞めたようちゃんも来てた;;(もっと話したか…

3月6日③

続き&ラスト。カラオケに入って私が最初に早速何か曲入れた。もうカラオケに入ったら自分の好きな曲歌いたい気持ちしかない(笑)一曲歌って、下手くそアピールができた。とりあえずもう下手くそって分かってもらえたら、何も怖いもんなしや。って感じでその…

3月6日②

続き。新大久保到着!今日のメイン!前もりやまくんと新大久保歩いたときも、ギョプサりたいなーと言ってたけど、やっと!!このために(?)帰省中も韓国料理ガマンしてたから、食べられるの嬉しすぎた。と、その前に私が買いたいCDがあったので買いに行く…

3月6日①

ハイ来た!誕生日!ということで、 この日は1年の時からおんなじクラスで同じゼミのもりやまくんがお祝いしてくれる(?)ということでと遊んでもらった。 (なぜ私の誕生日知ってる?!と思ったけど、Facebookか。) 正直前日が色々あったので起きれるか不…

3月5日

もう一昨日(日またいだから一昨昨日)のことやけども・・・・・・ 忘れたくないのでちゃんと書きとめておきます!! 3月5日はついに私らの卒業の日・・・・・ 前日の時点で卒業の言葉すら考えてなくて、当日になっても全く思いつかなくてどうしよういつ逃げ…