2月26日

 編集

今日からブログ始める。

文才もブログに書けるようなおもろい出来事もないけど、そろそろボケそうな気配あるから予防のつもりで書いていくことにするね!


とりあえず今日はね、
髪を切った。今の長さからちょいと短くするつもりが、
切り終わったら小学生がそこにおった…
ちょこんちまであとちょっとなのにどうしよう。今のままサークル行ったら、小学生紛れ込んどるって思われる。ガチでカツラ買おという考えが頭をよぎった。

それから夜中にはみきてぃーと電話した。
ちょこの近況聞いたり、ちょこんちどうするべ的な事を話し合ったり、過去の日記を読んでみたり
みきてぃーの過去はなかなかの痛さで笑えた。オタクの闇は深い。
あっ、でも私も中学生の時はかなりのイタさあった。
結果、2時間以上も電話してもうた。みきてぃーのお父さんゴメンなさい。

それから今日知ったけど、小島よしお結婚したって。オメピーヤ!しょうもないけどよしお好きやねん。
でも奥さんかなり美人だった。これは許しがたい。


これから毎日ブログに書けるような何かおもろいことありますように・・・

ほんだら。

f:id:yamapiiya:20170227021833j:plain

このちくわが超ウマシだった!