3月2日

 

さっきお風呂あがりにパルム1本食べてしまった。

美味しいけど~~~やってしまったよ~~

 

てか今日もまた日またいでしまったし・・・

明日7時起きだしまだやることいっぱいあるので手短に書きます。

 

今日はチャリで図書館に本返しに行ったのと、内定先に送る書類用意したのと

荷造りでほぼ一日終わった。

久しぶりにチャリで爆走したけど気持ち良かったなあ。

ここ何日か課題のおかげでランニングも出来てなかったからまた東京戻ったらやろうかな?

でも一時期東京でも走ってた時期あったけど、何か違うんよな。空気なのかな?

 

ええわ、もうこの辺にしとこ。今日は何かもう疲れたぴーや。

おやすみ!