3月4日


昨日、早速書けなかった〜〜😂
でも本当に昨日は忙しくて無理だったんよ…

やっぱりゆるゆると書いていくほうが続けられそうだから、書けない日は書かない、書ける日は書くというスタンスでやってきます!


さて今日は500000000年ぶりくらいにサークル(練習)行って参りました。
正直ちょっと怖かったけど、行ったら全然皆んな普通だった。
普通すぎて、あれ私毎週ちゃんとサークル行ってた?ってくらいだった。

練習も意外とサクサク進んだ。(昨日高等ラッパー見ながら音取りがんばってよかった)

そんなわけで練習は何とか上手くいった!
あとは暗譜するだけやでちゃんとやれよ私……


しかし、明日はどうなるんだろうか?
まだ卒業の言葉考えられてない(本当に言うことがない……)けど、果たしてちゃんと言うことが出来るのだろうか?
ちょっとは色んな人とも話したいけど話すことは出来るのだろうか?
もしかすると、何となくたまれない雰囲気になって帰ってしまったりするのだろうか?

私はどうなってしまうのだろうかーーー


全ては神のみぞ知るのであった…



今日はここまで!
ほんじゃあ!