読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月6日②


続き。


新大久保到着!今日のメイン!

前もりやまくんと新大久保歩いたときも、ギョプサりたいなーと言ってたけど、やっと!!

このために(?)帰省中も韓国料理ガマンしてたから、食べられるの嬉しすぎた。



と、その前に私が買いたいCDがあったので買いに行くことに。

あった♡

最近どハマりしてる全員1999年生まれ以下のアイドルたちのCD買いました。ポスター付きって言われて、(ショタのポスター部屋に貼るの超躊躇われるから)ちょっと迷ったけど、つけてもらった(笑)

トレカ(メンバーの個人写真)は誰が入ってるだろー?とわくわくしながら店を後に。



どの店にしようか迷ってまたしばらく歩いたけど、チャミスルが飲みたいらしくてお酒が半額だったお店に決まった。

でも中々席が空かなかったので外のベンチに座っておしゃべりした。その時にどうしても気になったのでCD開封した(笑)

そしたらトレカ、予想外のあの子がやって来てくれた…!!!

f:id:yamapiiya:20170308154332j:plain

Twitterで検索してみても「求」ばっかりで「譲」がほぼゼロの超絶人気者マークちゃん!

女子はもちろん男子も惚れる、高校生男子マーク。

今一番韓国でキテるアイドルだと思う。私もすっきゃね〜〜〜ん!

何かその時もりやまくんがメルカリでマークのトレカ調べてくれたんだけど、他のメンバーと段違いで取引価格高いし全然出品されてないしで、改めてマークの人気の高さを感じたよね。

そして私の好きなアイドルの話しまくった。

オタクにこの話させたら止まらなくなるから聞く人は注意が必要ですよ・・・。



そうこうするうちに名前呼ばれて中に入る。

丸いテーブル。韓国料理屋にありがちな椅子の下に荷物入れるタイプの席。

とりあえずギョプサルと何か色々つくセットみたいなのにして、ドリンクは私は黒烏龍茶!!!

黒烏龍茶これから毎日飲むぞ!痩せるぞ!)


食べ物全部届いたら、これまた結構な量あった。

ほんとは肉厚のサムギョプサルが食べたかったんだけど、普通ので今回は良かった。食べれなくなったかもしれない。で、色々話して食べ終わって店を出た。


どうしよーこのまま帰るか?どうしよーと迷ってたけどカラオケに行きたくなって、もりやまくんに聞いたらOKが出たので馬場のカラオケに行くことにした。


あの新大久保から馬場まで続く太い道を歩く・・・

ここはほんと何度も通ったなあ。いとことは何回も歩いたし1人でも歩いたな。

喧騒がパッとなくなる感じとかすごい好きなんよな〜とかしみじみ考えながら歩いた。

道を歩いてる途中で、公園があって、寄った。

そしたらなんだか、両方もよおしてきてしまいビッグボックスまでがんばって我慢した。(笑)


ビッグボックスのゲーセンのトイレでスッキリした。(笑)

深夜のフリータイムまでまだ時間があったのでそのままゲーセンでちょっと時間潰すことにした。

久々に太鼓の達人してみよかな?!と思って、2人でやってみたら、普通に自分が下手くそ(もりやまくんは難しいレベルで普通に出来る)で何かやる気一気に失せた。

曲選ぶ時も「好きな曲選んでいいよ。なんでも多分出来るし」とか言ってる時点で気づくべきだった。

もう一回遊べるドンだったけど、「いやもう無理。できんできん。絶対やらへん」と言い残して飲み物買いに行った。

いやほんとこの時はマジでやりたくなかった。笑おうと思っても顔が引きつって笑えなかった、、、

初めて感じた感情で自分も混乱した。その時、いやがるいとこにカラオケ強要したことがあったことをふっと思い出して後悔した。


そのあとは急に離れた私を追って来ていろいろ慰めてくれたけど、何かずっとぼーっとしてた。中々立ち直れなくて(笑)迷惑かけた。ゴメンな。



それから時間が経ってカラオケに向かうことに。

通りを歩いてると何と、こゆともえのん後輩何人かに遭遇した!23時にここで会うと思ってなかった・・・

で、ちょっと立ち話してたらもりやまくん消えとった(笑)こゆたちとも別れて、もりやまくんに連絡したけど中々来なかった。

で、ちょっとしたら来た。そのまま向かい朝5時までカラオケすることにした。