3月7日


起きたら17時とかだった!!


やべー!急がな!と支度してみんなのラストライブ見に馬場に出掛けた。



到着したの、19時半ごろ。

皆んな私が来たことに驚いてた。

また会えたの嬉しかった。そして何と、同期で1年前に辞めたようちゃんも来てた;;(もっと話したかったけど途中で帰ってしまったみたいで残念…)

でも着いたときには一番見たかったバンドの演奏終わってて見れなかった〜・・・


他のバンドは、特に聴いたことない曲ばっかりだった。

皆んな楽しそうにプレゼント交換とかMCとかしてそれを無の感情で眺めてた。(笑)

そしてそのとき、後輩の某Nまくんが喋り始めた。

「俺がいるんだから、それだけでプレゼントはなくてもいいでしょ?」的なこと。

正直彼のこと、これまでキライキライと言ってき過ぎて、最後にちょっと謝っとこうかな・・・?と2日前までは思ってたけど、その気持ちが一瞬で消えた。

自分でもなんでかよく分からない。

けどどうしてもこいつだけはやっぱり無理!!



それでも、そこそこ楽しめた。客席に同期を何人か見つけて、色々話して一緒に見た。



それから最後に、この日の演者だった子たちや見に来てた子たちと色々話した。

もえのんには前日のこと何か勘違いされてそうだったので弁解しといた。(大事)

それで写真とか皆と撮った。

1人で行ったけど何故か皆んな迎えいれてくれたし行ってよかったなあ。

ライブも久々だったけど、良かった!!

某後輩のNまくんが歌ってるのは割ともう見たくないレベルでやだ。



そんな感じで何人かと帰った。

そして電車乗って最寄り駅に到着。よく考えたら前日のサムギョプサル以来何も食べてない!でもそんなお腹も空いてないし…ってことでサラダとヨーグルトだけ買って食べたよ。



昨日はこんな感じの1日でした。

ほなら!今日の日記はめんどくさいので書きません!