3月9日


もう一昨日のことだけど、簡単に!

この日は、前日の晩に「よし明日かえろ!」って実家に帰ることに決めたおかげで朝から忙しかった!!

何のために帰るかというと、免許の更新のため◎


多分、今しかないんだよね。

もともとは卒業式後すぐ実家帰れば入社まで少し時間あるからその時にやろっかな〜って考えてたんだけど、何かそんなすぐに実家帰るのも勿体無い気もして(何をいまさら)


そういうわけで3/30もしくは31くらいまでは東京いたいなあ?居れるかな??



まあそんな感じで(?)、この日は朝からちょっとだけ家の掃除して、荷造りして、病院行って、学割発行とか諸々の用事済ませるために大学に行って。


新幹線で東京出発したのが16時くらいだったかな。

それで21時過ぎに実家着いた。


そのあと、内定先に出す自己紹介文考えたりして、この日は1日終わった。



あ!そういえば学校の用事終わったあとのこと。

あとはもう新幹線乗るだけだな〜と思いながら大学最寄り駅の改札入った瞬間、

誰かに私の名前呼ばれて

誰?!

と思って振り返ると、こゆきがそこに・・・!!


そしてこの日はライブのために学館で練習していたらしく、他のライブ出演者の子たちもこゆきの影からぞろぞろ出て来て、

正直死ぬかと思った・・・


だってまさかこんなとこでサークルの人に会うと思ってなかったから、すっぴんだったし服もむちゃ適当だったし…


知り合いに会う可能性全く考えてなかったバカだった〜〜

なのに、逃げようとしたら全力で止められてもう泣くかと思った(笑)


しかし、こゆきとはちょこんち以来ほぼ毎日のように遭遇してるんだけど何故…?引き寄せられてる…?!


とりあえずびっくりバタバタの1日でしたとさ◎

ほならね〜〜ん