3月10日


またまたおとといの日記〜!


この日は、前日に帰ってきたくせにまた出かけることにしたので昨日広げた分だけスーツケースに荷物詰め込んで、

それが終わったらそのあとはゆっくりして。


昼からは免許更新しに免許センターへ。


更新講習中、眠すぎピーヤだったので最前列なのにずっと寝た。

こんなん意味ない✌️

そんな感じで講習も受け終わり、バスで駅まで。


駅に到着。そして徳島行きのバスのチケットを買い、バスに乗って徳島へ!


1時間くらいで徳島到着。

しょうさん(いとこのお母さん)が車で迎えにくれた。

それからいとこん家に向かう。

実は今回の帰省は免許更新もあるけど、こっちが本当の目的なのだった◎


着いたら、20時すぎくらいだったかな。

2匹のデカ犬が歓迎してくれた。

f:id:yamapiiya:20170312094918j:plain

1週間くらいお世話になりますね。


それからごはんも食べて終わって一息ついてたところに、なんといとこ(姉)が警察学校から帰って来た!!


会うのは半年ぶりくらいだったかな?

やっぱり忙しいらしい。だけど、たまにふらっと帰ってきたりするらしい。そのたまたまがこの日だったみたいで本当ラッキーだった。でもやっぱり、昔みたいにふらっと気軽に会えないのは寂しすぎる。


それからいとこ(妹)と夜の犬の散歩行ったり、高等ラッパー見たりしてこの日1日終わり!



あ、そういや他にもちょっぴり嬉しかったことが2つ!


しばらく連絡とってなかった高校のときの大大大好きな友達が、仲良い友達しか教えてない(らしい)インスタの鍵アカウントを教えてくれたこと。


それから、

Twitter上で、私の数少ないフォロワーさん(人気者)が裏垢(フォロワーかなり少ない)教えてくれたこと。しかもDMで超長文のメッセージくれたこと。(笑)

この人は、長年フォローしあってる同士なんだけどこちらが🍗すぎて話しかける勇気がなく普段は全然絡みなかった人。

でも向こうも、ずっと話しかけたいと思っててくれてたらしく?てわざわざ教えてくれた!ヒュー

なんとなくむしろ私嫌われてるんじゃ?と思ってたから倍嬉しかった!



そういうわけで、そこそこハッピー!な気分でこの日は1日終わりました。