3月12日&13日


ついにまとめて書くようになった(笑)

でも書かないよりはまし!と思って書きまーす。


12日のメインイベントはプール!

お昼からいとこ(妹)と2人で、隣町の温水プールに行ってきた。

25m6コースのごくごく一般的なプール。


水泳習ったことのないいとこに泳ぎを教えたり、水球したり、ガチ(で泳ぐ人用の)コースで泳いだり。

3時間弱くらい泳いだかな?

5年ぶりくらいに水泳したけど普通に泳げたし楽しかった〜。


あ、それからプールのためにこの日初めてタン●ンデビューしましたパチパチ(いらん報告)

結構気に入ったのでまた明日泳ぎに行こっとー♪


そしてプールで泳ぎ終わったあとは、吉野川のほとりのジェラート屋さんでジェラートを食べた。

そういえば、小学生の時通ってたスイミングのあとも、毎回必ずジェラート食べに行ってたんだよね。たまにクレープだったりしたけど。

あそこのお兄さんと仲良しになってたなあ。あの人何しとんかなあ。

とか小学生時代の思い出浸ったりした。

 

で、帰ってきてご飯たべて、恒例の犬の夜散歩行って、勉強もせずこの日は寝た!



そして今日。

今日は朝9時くらいに起床。(もっと早起きな;;)

犬の散歩行って、だらだら過ごして、また犬の散歩行って、お昼ご飯食べに行って、勉強して、夜ご飯食べて、お風呂入って今に至る。

こんだけ!


雨降ってたし、いとこも高校生だから学校行ってるしで、特に楽しいことは何もなかったなー!


あ、でも今日は気づいたことが一つ。

昨日の水泳のおかげか足のむくみがいつもと全然違った。

1時間ランニングした日、スクワットチャレンジしてた頃ですらこんなになったことなかった。

かなり見違えるレベルで変わってたから気のせいではないはず。

…希望が見えてきた!


そういうわけで明日はまたプール行きたい!天気も良くなりますように!!


では今日は猛烈に眠いのでもうねよー。おやみんごー。