3月18日


もう3日前だからあんまり思い出せない…けど書きます!



朝起きて適当に過ごし、

お昼は、いとこ姉妹とおばちゃん、おっちゃん、私の5人で徳島ラーメンを食べに行った。

徳島ラーメン、見た目より全然あっさりしてて美味しかった!!


そして、夕方からは安定のプール🏊

この日は私といとこ(妹)の2人で、チャリで行った。

そしていつもプール終わりに行くジェラート屋さんに、

今回は行きしなに寄ることにした。

f:id:yamapiiya:20170321175004j:plain

いやーしかしここのジェラートほんとうに美味しくて完全にハマった!


そこそこ寒い中外のベンチでジェラート食べてるといよいよ寒くなってブルブルしながら店を後にした。


そしてプール到着🏊

この日は2時間くらいかな、泳いだ。

途中、子供用のプールでボール遊びもまたやった(笑)

いつもは自分との戦い…!という気持ちで泳いでるんだけど、この日はらく〜に遊びながら泳いだ。楽しかった〜。


そしてチャリで帰宅。19時過ぎてたしプール上がりで寒いはずなのに、この日もまた2人で歌いながら帰ったのであんまり寒く感じなかった。


帰ったら牛タンが待ってたんだよ確か。美味しかったな。

そして夜に犬の散歩行ってお風呂入ったらもう寝る時間。

でもまだそんなに眠くなくて、いとこ(妹)と話してたら、

横で熟睡してるはずのいとこ(姉)が、突然私らの話に反応して笑ってきた。

そしてその1秒後にまたスースーと寝始める、、

ということがその後も何回かあって、ちょっぴり怖かった。


そして私ら2人も寝た。


たしかこの日はこんな感じの1日だった。