3月21日&22日


めちゃざっくり書く。


21日。

この日徳島を発つ日。

徳島から大阪までバスに乗って、

そこから東京までは新幹線でバビュン!という予定。


朝からいとこ(妹)が遅刻気味で車で送ってったのと、私がお昼前出発のバスに乗るのとでちょっとバタバタした。

だけど、最後に犬の朝散歩に行けたのはよかった。


そして11時過ぎにバス乗り場までおっちゃんとおばちゃんが車で送ってくれて、

最後お別れの瞬間、

f:id:yamapiiya:20170323030452j:plain

これで見送りしてくれた。(笑)


そして大阪までバスに揺られ、新幹線に乗り換え東京には18時すぎに到着。

そこから食料調達にでかけたり色々して、この日は終わった。



22日。

今日は午前中はダラダラと過ごし、お昼かららご飯食べに吉祥寺に行ってその後、上石神井のプールまで行ってきた。

ここは に来るのは初めてで、ちょっとシステムがややこしくて色々戸惑った。

でも結構泳ぎやすかったし、家からも15分か20分くらいで行けるし、安いしでまあ結構気に入った!

また明日から泳ぎに行こっと。

あ、そういえば今日は新しい水着を使ったんだけど、脱ぎ着しやすいし速く泳げた気がするし、総評としてはとても良かったです◎ 



それから夜、お母さんと電話をした。

テレビ電話をしてたんだけど途中で突然、お母さんがこんな顔をしてきた。

f:id:yamapiiya:20170323031506p:plain

そしてすかさずこれを思い出した。

f:id:yamapiiya:20170323031735j:plain

知ってか知らずか(いやお母さんは知らないはず)、似すぎで爆笑した。


それで試しにロック画面にもしてみた。

f:id:yamapiiya:20170323032146p:plain

(やばい怖すぎ💦💦💦)



そしてお母さんとの電話の後、

しょうさんといとこ(妹)とも電話した。


昨日まで皆んなと過ごしてたから、急に1人になって何だか寂しい…

だけどいとこ達の家も私が帰って、娘が1人居なくなった思うくらい寂しい、と言っていた😭

こういうのって、大体残されるほうが寂しいんだよね。



そんなわけで今日はもうおしまい。

色々やらなきゃいけないことたくさんなのに、日記書くのに時間かかってこんな時間になってしまった・・・

とりあえずもう寝よ。


じゃあねー。