2月29日

 

うっわ~もう3月になってしまった。

あと1ヶ月で社会人って信じられるか?

 

やだ無理!!

 

ところで、今日は昨日に引き続き一日中勉強してた。

一応課題のテストも今日は3つ終えた・・・!

しかしまだ一番の大型案件とテストいくつかを残してる。

明日が山場かな。

それ終えたら何とかなりそうな気がする!!

 

でもあまりにやっつけすぎるのでもっかいちゃんと勉強しないとな。

3月もおそらく暇やし勉強やろう!かなしいな!

 

 

そんなわけで、今日は勉強中にSeo Taiji & Boysの第4集をずっと流してた。

Come back homeが突然聴きたくなって。

(韓国の話題すまん!)

(でもこれは)

K-POPとか関係なく)

(好きな人はめっちゃ好き!みたいなタイプの曲だから)

(許して)

www.youtube.com

映像はカラオケで流れてそうな古臭さあるし、曲はメロディーというメロディーもなく不穏な雰囲気だし気持ち悪い。

でもなんかクセになる・・・?

 

こんな受け入れ辛そうな曲が当時(1995年)の韓国では受け入れられたどころか社会現象レベルのヒット曲だったとかいうから驚くわ・・・いやこれは絶対好み分かれるやろ。

でも当時の日本もXJAPANみたいなのが(ディスってるわけではない)社会現象にもなってたぐらいだし、これも時代性なのかなーと思ったりした。

 

あと、今日初めて聴いたけどこの曲もかなり好きなやつだった
~!

 

www.youtube.com

 

よかったら聞いてみてください!わら

 

 


明日も早いし寝なきゃ!

ほならね~~