3月1日


あ、もう日またいだ!


毎日日変わるまでに日記書きたいと思ってるけどなかなか厳しい〜!

それからどうでもいいけど、昨日の書いたブログの日付が2月29日になってた。むしろ29日は今日なのにな。



そんなわけで今日は昨日と同じくテスト&勉強。で一日終わってしまった。

でもその甲斐あって、何とか今日で大型案件のテストも残りのも全部受け終わった!!フー!


これで一応内定先の課題は終わったことになるのかな。

でもやっぱりちゃんと勉強しないとダメね。希望の部署に行かれんようなったら困る!



そういうわけで、3/3には東京戻ることにした。

いつものことだけどギリギリまで実家に居たがり奴🐸

とにかく3/5のことを考えるの本当にいやだ・・・

でも考えないと・・・

とりあえず3日、帰る新幹線の中で考えよかな。



明日から気持ち切り替えてがんばろかねー!

ほなら〜